シナボンが食べたくて作ることにした

シナボンが好きです💕

最寄駅周辺、勤務先道中ともにお店はありません。

行かなくはないのですが、あまりアクセス良くないんですよね、東京にあるシナボンのお店。

 

こんなキットも見つけました。

 

 

が、今回はキットに頼らず作ることにしました!

参考にしたのはこちらの動画💁‍♀️

https://youtu.be/0jkC0Z6P0hI

 

そして作ったのはこちら

第一弾はたっぷりクリームのせ💙

f:id:KrmilK:20200831210507j:image

夫には不評だったの。。。

実は夫はクリームチーズというかチーズがあまり好きではない。

なので1週間かけてワタクシ完食しました。

 

フワフワで、しっかりシナモンで、とっっっても満足( ̄∀ ̄)

 

 

でもなー、夫にも食べて欲しくて

第二弾

f:id:KrmilK:20200831210725j:image

クリームチーズのうえにのせなかっただけで

夫はとっても嬉しそうに食べてました!

食べすぎちゃうといいながらパクパク💙

 

これは2日で完食です!

 

つかった材料は

強力粉 カメリヤ

 

てんさいとう

 

無塩バター うちは四つ葉バターを安い時に複数個まとめて買ってます!

 

シナモン

クリームチーズ:カルディで500gで売ってるやつ

レモン汁:ポッカのやつ

 

f:id:KrmilK:20200831211911j:image

やっぱりこの状態のやつがかわゆす

 

 

楽天で購入